レンジャーで行くスカラバホール

8月のMAP調整で美味しくなったというスカラバホールに今更行ってきました。
d0330183_0371796.jpg
適当にスカラバを集めて1確アロストするだけの簡単なお仕事です。


同じMAPに自分を含めて3人くらいいましたが、スカラバの数が多いのでそんなに気になりませんでした。

放置されている女王スカラバにちょかい出しつつ、火付与が切れるまで約30分狩り続けて、
d0330183_0392894.gif
d0330183_0395465.gif
Base経験値36,159,855を獲得

という事で、およそ時給Base70Mくらいでした。

属性も統一されている上に大型MOBの相手をする事もありませんので、
ダメージが通りやすく1確の敷居はかなり低め。

そこそこの装備(+ブブ羽があると超快適)があれば、かなり早い段階からモリモリ狩れるので、
ポートマラヤに飽きたソロレンジャーは是非。
d0330183_059263.gif
スカラバ達は経験値が美味しくなった分、DEXも上がったので結構当ててきます

一番当ててくる剛角スカラバの攻撃を95%回避するにはFlee400が必要ですが、
ハエの羽大量消費狩りや、ブブ羽使って狩りをする場合はFleeはあまり関係ありません。

全手動卵割
d0330183_19712.gifd0330183_19919.gif
最後の最後でミスリットの卵を自力ゲットすべく。




ほしたま
d0330183_1123312.jpgd0330183_1135862.jpg
d0330183_1125163.gifd0330183_1135847.gif

ぎんたま
d0330183_1164488.jpgd0330183_1182999.jpg
d0330183_1164395.gifd0330183_1182971.gif

ゴールドエッグ
d0330183_1203618.jpgd0330183_122139.jpg
d0330183_1203945.gifd0330183_1222435.gif

ミスリットの卵出ないんですけど!?


部位カード帖編
d0330183_1255564.gif
今回のと前回の卵から出た、この部位カード帖も開けてしまいましょう


見せてもらおうか、部位カード帖とやらの実力を!



レッツオープン!



d0330183_1285750.gif

d0330183_129661.gif



d0330183_1294354.jpg

[PR]

by furukuaoihako | 2014-08-31 02:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。