パズドラ島ではよくある事

パズドラ島あるあるシリーズ
カプラさんをクリックしようとしたら、ガチャドラ説明の立て札を読んでしまう
ヘラの神殿で残っていたMOBを倒そうとしたらPTメンバーのペットだった
殴るつもりは無いのにカオスデビルドラゴンにキャラクターが吸い込まれる
「おめでとう! 星タマゴ!」にイラッとする
パズドラ島にて出血死

8月ももうすぐ終わりです。
今週でパズドラコラボも一旦終了なので、合成ドロップが欲しい人はそろそろ行動に移っておきましょう。
各種1個ずつくらい作っておくと、後々便利かもしれません。

d0330183_124756.gif
木、闇、回復はとりあえず1つずつ完成


パズドラ系の衣装は予想通り投売り価格で飛び交っています。
キューペットも不人気な卵は捨て値で露店に並ぶのが普通になってきました。

d0330183_11859100.gif
今だったら、首都周辺のポリンを叩けばサファリットの卵とかが出てくるかもしれない


さて、そんな投売り価格で売り飛ばされている仲間達を尻目に未だに人気が衰えないのが、ミスリットの卵。
ステータスALL+2という職を選ばない性能で、狙っている人もそこそこ多い模様。
カブキ忍者(AGI+2)とは一体何だったのか。
d0330183_1184440.gif
勝者の貫禄

人が多いブレイザブリクだと、このミスリットも投げ売られているようですが、
一般サーバーだとあまり露店で見かけない(あっても高い)ので入手するのも一苦労。

パズドラコラボ期間終了までにミスリットの卵を不慮の事故(逃亡)に備えて
2~3個確保しておきたい所なんですが、これがなかなか・・・。

タマゴをまとめてパカパカする為に魔法石は溜めてますので、自力ゲットに期待しておきます。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-08-28 12:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。