露店取引情報(公式)

露店取引情報
露店検索システムはよ。 とチクチク突付いていた結果がこれでしょうか。

RO公式ツール・露店取引情報
d0330183_0443847.gif

肝心の露店の座標は分からないのは残念ですが、
この公式ツールの凄い所は実際に売れた品が分かるという点です。
d0330183_0545765.gif

適当なアイテムを検索すると検索結果の右側に
→のような[詳細]というボタンが付いているモノが出てくると思いますが、

どうやらこれは、実際に売買されたものが登録されているようですね。

うーん、これは確かに公式にしか出来ない芸当。

別の捉え方をすれば、

「お前の取引は全て把握しているぞ!」

というがんほーの天の声にも思えます。

d0330183_185616.gif
例えばサラマインの検索で詳細をクリックすると
d0330183_1123924.gif
こんな感じで実際に取引された品数が登録されています


d0330183_111285.gif
他にもサーバー別検索アイテムTop10という機能で流行の品を調べるのにも使えます

[PR]

by furukuaoihako | 2014-08-15 01:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。