パズドラ島

いよいよ始まりました。
パズドラコラボ企画第1弾、パズドラ島です。
d0330183_15431841.jpg
初心者ウェルカム的なイベントなので、戦闘の難易度もやたらと敷居が低いのが特徴。

例の親密度MAXでヒールが使えるようになる卵ですが、パズドラクイズに3問全問正解で貰えます。
d0330183_15473543.jpg
クイズの難易度も、これまたやたらと低い

d0330183_15501440.gif
d0330183_15501371.gif
d0330183_15501439.gif
属性問題は流石に分からなかったので勘


クイズ全問正解で貰える入場サービス的な卵とアクセサリー。
d0330183_15554260.gifd0330183_15554440.gif
特にこれといったデメリットもないので、まさにビタタカード殺し
どちらも取引やカートへの移動は不可(重要)




ヘラの神殿
d0330183_1603882.jpg
d0330183_1691945.gif
上級でもLv80↑というユルユルの初心者ウェルカム設定

d0330183_16114517.jpg
出現するMOBは全てアローストーム1発で即死するレベル

d0330183_16162562.jpg
カオスデビルドラゴンという中ニ竜を目を覚ます前に倒せ!
これは強そうだ・・・ と思いきや、素撃ちで3秒もたないとは・・・

まさに気合の入ったドット絵の無駄遣いであります。

d0330183_16173556.jpg
長く苦しい戦い(?)の末、最深部でこの神殿の主、ヘラとご対面
パズドラ島のBOSSの実力とはいかに
まさか最後の敵もアローストームで一撃で終了なんて・・・

ちなみに報酬の魔法石を貰うには、ヘラの討伐カウントを使用しているので
PTで行く場合はPTメンバー全員が周囲にいる状態でヘラを討伐しましょう。

精霊の祠
d0330183_16212438.jpg
MAPにNPCの配置位置、そしてこの説明文
これは、どこかで見たような

d0330183_16231189.jpg
うん、やっぱりホワイトデーの時のスウィートメイズですわ
d0330183_16125615.jpg
完全に一致


d0330183_16272490.jpg
という事は、このダメージ1固定のメタルドラゴンも
d0330183_1627254.jpg
ファンタズミックアローで一撃でした
1日に1回しか入れない事以外は完全に同じイベントですね


d0330183_1637461.gif
魔法石5個と交換で金のたまごを手に入れたぞ!
d0330183_1638299.gif
しかし中身は腐っていた!

[PR]

by furukuaoihako | 2014-08-12 16:30 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。