今月のコスミ用メモ&まにゃん雑記

今月のコスチュームミッションのドラモマシーン支援
8月12日~8月19日
サベージ200体討伐(期間中はサベージの生息数が増加)

・報酬リスト
睨む目
サベージの肉
ローヤルゼリー 2個
ブドウ 10個


睨む目 = サベージ討伐だとは思っていましたが、討伐数200体とそこそこ数が多い。
スケルワーカーやゼロムの時よりは楽だとは思いますが、サベージ2000本ノックとかやってカード出たら凹みそう。
期間中は、いのししのたてがみ1500個で睨む目1個と交換も出来ます。

ジルタス3体討伐
インジャスティス200体討伐

・報酬リスト
蝶の仮面
赤いろうそく
魔女の星の砂 4個
白ハーブ 10個


サベージ討伐と同じタイミングでこちらも実施ですが、こっちは生息数の増加はありません。

ジルタスとインジャスティスは、報酬は同じでも別々のクエスト扱いになりますので、
両方達成した場合は2回分の報酬が貰える事になります。

またジルタス討伐クエストの方が蝶の仮面が貰える確率が高いとの事。

8月19日~8月26日
エンシェントミミック30体討伐

・報酬リスト
ミニグラス
高級エプロン
金の指輪
死者の遺品 5個


ミニグラス支援は、エンシェントミミック討伐30体で良いという良心的な設定。

報酬に高級エプロンが入っているのは、やはり例の頭装備支援でしょうか。

期間中はエンシェントミミックが増量、スフィンクスダンジョン最下層への転送サービスも完備。
ファラオを狩りまくりたい人にとっては逆風が吹き荒れる1週間になります。

まにゃん雑記(6回目)
まにゃん島終了が迫っています。
d0330183_19331851.jpg
トークンの処理や、鑑定品の受け取り&処分などは忘れずに

d0330183_19272082.jpg
溜まっていたトークンも地獄で奉納
10000トークンを投げ入れ、女王スカラバ召喚
d0330183_19272098.jpg
もう1回10000トークン投入 エンピツマン現る
両方とも後でスタッフが美味しく頂きました

d0330183_19304225.jpg
それとまにゃん島とは直接関係はありませんが、イカ足から帽子2種類ドロップを確認
水夫の帽子と海軍士官帽

[PR]

by furukuaoihako | 2014-08-10 21:00 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。