元・未確認生命体を見にイズ6Fへ

d0330183_18414521.jpg

という事で、今日のパッチでMAP調整と同時に未確認生命体も2体実装されました。
d0330183_1838557.gif
d0330183_18385534.gif
タクンとアンカー。 2匹合わせて「たくあん」でいいかな。
ステータスだけ見ると、そんなに強くない模様。

d0330183_18385623.jpg
公式ブログでも珍しいアイテムを落とすとの事でしたので

d0330183_18385654.jpg
早速レッツハンティング




とりあえず2時間程狩った成果。

タクンとアンカー自体は、タクンのダークブレスがやたら痛い事を除けばそんなに強くないので
他のMOBと一緒にまとめて襲い掛かってこない限りはHPが高いだけのMOB。

問題は今日のメンテでノンアクティブのリンク属性になったスロフォの方で、
何かの拍子にうっかり殴ってしまうと、周囲の見えないスロフォがまとめてアクティブになるので、
スロフォの数によってはユピテルサンダーであっちこっちにポンポン飛ばされる人間サッカーが始まります。

大まかな使用スキル
間違っている箇所もあると思いますが、大体こんな感じ

タクン
旋風腿?
ウォーターボールLv1
ヘヴンズドライブLv5
ダークブレス(HP半減攻撃)
プロボック?
アンクル等で移動できない時に自分の足元にニューマ、近くのプレイヤーにウォーターボールLv4~5

アンカー
ライトニングボルトLv3
ティオアプチャギっぽい謎スキル
アンクル等で移動できない時に自分の足元にニューマ、近くのプレイヤーに高レベルユピテルサンダー

実際に確認できたドロップ
タクン:鋭い牙 魚の尻尾 サンゴ 大きなボタン
アンカー:鋭い牙 魚の尻尾 放電する触覚 蛍光色の液体

ショッパイ。

Q.珍しいアイテムって一体なんなのさ!

A.酸素ボンベとスキューバーマスクらしいよ



d0330183_1995974.jpg
ボンベとスキューバ?


d0330183_2204464.jpg


あ、でもJob効率はそこそこでした。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-08-05 20:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。