突撃、隣のラグ缶

夏イベントは続いていますが、特にこれと言ったネタもないので今回は久しぶりにラグ缶の中身記事です。

以前は酷い金額をラグ缶に投げ込む人が中身の情報を提供してくれていたんですが、
「使った金額と結果を改めて見るのが辛い」 みたいな事を言って情報提供してくれなくなりました。

「だったら自分で買って中身を報告すればいいじゃない」
と思う人もいるかもしれませんが、
当の私はラグ缶やクジには滅多に手を出しませんので、こういうラグ缶の中身記事は基本不定期です。

Q.貴様は今まで買ったラグくじの回数を覚えているのか?
A.4回

さて、今回のターゲットであるラグ缶はこちら。
d0330183_2259427.jpg

d0330183_112512.gif
中身の殆どが魚臭い上に、C賞以下はゴミだらけというショッパイ缶詰。

ブレイザブリクサーバー住人以外にはあんまり売れなかったようで、
今回初登場装備のオットー帽を私は未だに一度も見かけていません。



E賞
Job教範50の箱 1個
ウサギのヘアバンド(桃) 6個

D賞
バブルガムの箱
水竜の外套

スヴェル 4個
カバ帽子 3個
戦闘教範50の箱 2個
漁師の靴 1個
ジークフリードの証の箱 2個
フィッシャーマンメイル 5個
ラグズナイフ 2個
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱 2個
眠り猫 1個

C賞
Sヴェスパーコア1
ジェレミーの美容クーポンの箱
オットー帽

Sネメシス

怪魚のエラ 1個
ハリケーンフューリー 1個
Sブラッディティアーズ 2個
オルカクロース 1個
セイフティロッド 2個
改良型濃縮エルニウムの箱 1個
グリフォン帽子
改良型濃縮オリデオコンの箱 1個
風神の扇 1個

B賞
アモンラーカード
麒麟の鎧
ニューウェイブサングラス
奇跡の青薔薇
ホワイトゴールドシールド
野牛セット_C
栄光セット_A
玄武の鎧
マントオブフレイムハート
三零七式スキュート
ルヴァンセット_B


A賞
クトルラナックスカード
レディータニーカード


19,500円使ってB賞1つもなし。
d0330183_23392144.gif
うさみみ(桃)とかいうNPCに売られるだけの換金アイテムは、もう撤去でいいんじゃないかな。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-08-05 00:00 | ラグ缶/くじ | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。