にゃんにゃんパラダイス(4回目)

イベント終了まで、あと2週間です。

時間が出来たら、とりあえず1時間迷宮で宝箱発掘作業。
1発ドカンとレアなカードとかでも出ないかしら、と地獄で宝箱をパカパカしています。
d0330183_1254582.jpg
メインは最下層の地獄巡りですが、4FのBOSS部屋でも紫オーラ宝箱を確認しました。

出てくる宝箱を全部開けていると解除と鑑定に時間が掛かるので、オーラも何も出ていないハズレ宝箱は無視し、
黄色オーラの宝箱(レア率低)と紫色オーラ(レア確定)の宝箱だけ開けるようにしています。

実際に確認できた一部のアイテム達
奇妙な短剣? → 錐 (同行者が地獄の黄色オーラ宝箱からゲッツしてました)
奇妙な短剣? → カウンターダガー (私にも錐が来たと思ったらこれだよ!)
奇妙な片手剣? → ホーリーアヴェンジャー (黄色いオーラ宝箱から結構出る気がします)
武器? → セイフティロッド
奇妙な鎧? → フィッシャーマンメイル
奇妙な鎧? → エクスシアメイル
奇妙な鎧? → 幸福の服
奇妙な鎧? → ライダースーツ
奇妙な兜? → 男の勲章
奇妙な兜? → 近衛兵の帽子
奇妙なマント? → 焔のマント
奇妙なマント? → 暴風のマント
奇妙な装飾品? → 魔王の翼
奇妙なもの? → 酸素ボンベ (紫オーラ宝箱から3割くらいの確率で出てくるような)
奇妙な草? → 白い花びら
本? → 古いカード帖 (黄色オーラ宝箱から)
草? → ヴァルハラの花
[PR]

by furukuaoihako | 2014-07-30 02:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。