僕のドキドキにゃんにゃんパラダイス(その2)

d0330183_335867.jpg




ここはにゃんにゃんパラダイス!

d0330183_340504.jpg
タイトルだけみると、エロゲ、AV、エロ本、風俗店名にしか見えません!
というコメントを頂きました。

ご安心下さい!

ここはKENZENなRoブログですので、
記事のタイトルは怪しくてもアークビショップのおっぱいを揺らすような記事は書きません。(書けないとも言う)

記事の途中ですが突然のリンク追加
そして揺らされた被害者(?)でもある「おーじ氏」のブログはこちら。
 そうだ、デスペナもらおう。
数日前にバコナワの魂1つ目ゲッツされたようでウラヤマシイ。

がんほーは、たまにイベントに「ラブラブマキシマイズパワー」とか
言葉にするのも恥ずかしい副題をつける事もあるので、今回もそれです。

公式にそう表記されているなら仕方ないね! いいぞ、もっとやれ!

せっかくだから私はこの迷宮で拾った装備を叩くぜ
この前拾った+8S骸骨の杖の過剰にレッツチャレンジ。
d0330183_4315745.jpg







d0330183_3471884.jpg
ほあた!
1発でへし折れました




d0330183_3471764.jpg
これまた前に迷宮で拾った+8S黒皮のブーツも20%の確率勝負に投げ込みます





d0330183_3471898.jpg
ひょう!



d0330183_4162684.gif
夏イベントはまだまだこれからさ!
[PR]

by furukuaoihako | 2014-07-26 06:00 | Ro | Comments(6)
Commented by みかげ at 2014-07-26 23:29 x
はじめまして、ちょっとまえから偶然たどり着いて楽しく読んでおります(・▽・)
身内では「ひそひそうさんではできていた」という会話がはやり言葉です

まさかトロステーション画像につられて衝動的にコメント書くことになるとは思いませんでした、また期待してますすすす。

※衣装・猫目はななめからみるとクロの目そっくり・w・※
Commented by furukuaoihako at 2014-07-27 00:36
>「ひそひそうさんではできていた」

・・・一体何ができていたというのか!
よく分かりませんが、応援ありがとうございます。
Commented by めけ at 2014-07-27 20:13 x
私もけんぜんなブログwwww
24時間・・・大しゅきホー・・・うっ、頭がッ
Commented by furukuaoihako at 2014-07-27 23:42
>私もけんぜんなブログwwww
・・・えっ?
Commented by おーじ at 2014-07-28 14:48 x
( ^ω^)!!?!?
うおおリンクありがとうございます。
一生揺れることのないパイパイが揺れてうれしかったです。

あ、ひそひそうさんのアムダ柱ハメが成功しました!
魔眼のほうもたまに!いつかやってやるぞと思っていたので嬉しかったですヾ(*・ω・*)ノ
Commented by furukuaoihako at 2014-07-29 11:23
初めまして。
フラリとブログに立ち寄った時にリンク貼られている事に気付いたので
こちらからも貼らせて頂きました。

>揺れてうれしかった
ざわ・・・
      ざわ・・・
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。