にゃんにゃんパラダイス(その1)

誰もいないPCが置いてある部屋から、チリーン、チリーン、と音が聞こえる怪現象が日本中で多発しています。
そしてプロンテラの露店の数が急激に減少。

久々の放置推奨イベントの影響です。
d0330183_1364912.jpg
大繁盛する寝スキューバ

相変わらずサマキャンが始まってから時間があまり取れないので、
殆どスキューバダイビングオンラインと化していますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ちなみに酸素ボンベはまだ拾えておりませぬ。
d0330183_14088.jpg
時間は取れませんが、地獄で未確認生物は撮って来ました




d0330183_241777.jpg
地獄だと普段は会えないギルドDのMOBも出現するのでロマンはありますね

地獄の4Fで確認できたMOBの組み合わせ
・ブワヤの影、ごっついミノタウロス、毀損された古書、チェネレ
・ヘルアポカリプス、ビホルダーマスター、アウノエ、ザクダム
・ビフロストタワー3Fの自爆玉4種
・呪われた彷徨う者、呪われた箱、呪われた本、堕落した聖職者
・怪奇な装飾ツリー、プレゼントがない幽霊、捨てられたクマ人形
・堕ちた白の騎士、呪われた騎士、怨念のカーリッツバーグ、徘徊する弓兵

他にもあるかもです。
d0330183_204785.jpg
MVP召喚には2人ペアだと10000トークン 多分中身はショボイに違いない
5000トークンも持ってないのでスルーしました


情報元は公式SNS
d0330183_1553973.jpg
品揃えの微妙な白帯ドラゴの販売品リスト
d0330183_1553055.gif
品揃えには期待してたんですけど、これは微妙すぎね


迷宮でのトラップ効果一覧
d0330183_1553099.gif
HP・SPが全回復するトラップもありますが、トラップは解除しないと箱の中身が腐るので解除が基本


d0330183_1511070.gif
あと1F~3Fで宝箱をパカパカしてたら+8S黒皮のブーツが出てきました
これまたもう1回叩けって事かしら

[PR]

by furukuaoihako | 2014-07-25 03:00 | Ro | Comments(1)
Commented by 通りすがりのカニ at 2014-07-25 04:28 x
初めまして!山本装備クイズ辺りから見させて頂いております。
どうしてもツッコミ入れたくなったので書き込み致します。

タイトルだけみると、エロゲ、AV、エロ本、風俗店名にしか見えません!><

と思ってググってみたら意外にもパチが一番、次がROで
エロ系は最初のページだけでは1件しかないという事実
そこら辺も考慮してイベント名決めたんでしょうかねぇ
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。