2014年7月のラグ缶

24日の15時から7月のラグ缶発売です。
d0330183_11223480.jpg




d0330183_112512.gif
d0330183_11302191.gif

魚、魚、魚。
とにかく対魚装備だらけのラグ缶。
d0330183_11245945.jpg
オットー帽のイラストはなかなかキュート

相変わらず需要が微妙な山本装備セットはB賞に突っ込まれています。
もうどうせ靴以外は捨て値なんですから、もっと下位に入れても良いんじゃないかしら。

そして何を思ったのか、山本装備の中でも極限にどうでもいい属性耐性ナイフまで帰ってきてしまいました。

ラグズナイフ
Agi + 2
MaxHP - 2%
水属性攻撃で受けるダメージ - 2%
火属性攻撃で受けるダメージ + 5%
精錬値が7以上の時、追加で水属性攻撃で受けるダメージ - 3%
精錬値が7以上の時、精錬値が1上がる度に追加でMaxHP + 1%
系列 : 短剣
攻撃 : 80
重量 : 20
属性 : 水
武器レベル : 4
要求レベル : 60
装備 : ソードマン系 マジシャン系 アーチャー系 マーチャント系 シーフ系 ソウルリンカー 忍者系


誰が使うの、これ。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-07-23 12:00 | ラグ缶/くじ | Comments(2)
Commented by お散歩クラブ at 2014-07-26 08:34 x
ブレ鯖庶民にとっては待ちに待った錐のラグ缶登場です。
相場の崩れ方がハンパないですが、お手頃価格になりましたね。
先日の神器クエストでもらい損ねた自分もようやく錐ゲットです。
Commented by furukuaoihako at 2014-07-27 00:29
錐はシーフ系の職業なら
下手な特化武器より強いので、とりあえず1本持っておけば安泰という万能武器ですので
もし出回りすぎてもS付きの存在もある為、とても需要は高い装備です。

今はシーフ系を作る予定の無い人も1本持っておく事をオススメします。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。