「予定は未定」って便利ですよね

夏イベントまであと少し。
d0330183_194399.jpg

今週のメンテ後はいよいよ夏イベントです。
夏イベントも気になりますが、他にも色々あるでしょう? って事で、今日はちょっと後ろを振り返って見ましょう。
d0330183_114981.jpg




ガンホーフェスティバル2014の時に色々と発表されていましたが、
あの時に発表された内容って「夏実装予定」のモノが多かったですよね。

まずは時計塔ナイトメア。
d0330183_15545515.jpg

続いてパズドラ島。 こちらも第1弾は夏実装予定。
発表されてから、その後情報が一切入ってきませんが、ちゃんと企画は進んでいるんでしょうか。
d0330183_16101225.jpg

そしてモンスターハウス上級も一応夏実装予定です。
d0330183_16191170.jpg
d0330183_16253423.jpg
中級への参加条件の緩和は上級が実装されるまで、と告知されてますが、
制限を掛けるって事は、現状の参加人数からさらに細かく分断されるって事ですよね。
・・・何かダメな予感がプンプンします。

再び中級に制限を掛ける事で吉と出るか凶と出るか。

あと夏繋がりでこちらも一応載せておきますね。
d0330183_1334373.gif
あ、でもモンスター墓標システムは要らないです。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-07-21 02:00 | Ro | Comments(2)
Commented by ななしさん at 2014-07-21 08:37 x
中級は定員の120人超えるようになってるんで制限かかるのはあり、かも
上級のほうが120人になるだけかもしれないけど・・・
Commented by furukuaoihako at 2014-07-22 11:25
上級が実装されて、再びLv制限が掛かると上級の方に人数が集中する事になると思うので、
中級の方は人数がスッカスカになる予感がします。

この点はがんほーの采配に期待(?)してみましょう。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。