山本クイズ最終回

第2次アリスの卵ブーム
最近急にアリスの卵の需要が上がりましたね。
d0330183_5154274.gif
まあコレが原因なんですけれども

d0330183_5532495.jpg
d0330183_5173232.gif
最大でBOSSモンスターにダメージ+40%というとんでも性能

d0330183_54135100.gif
ベベ29世の時代も終わってしまうのでしょうか

去年のクリスマスイベントでアリスの卵を貰った人はツイてますね。
私はアリスは貰ってない気がします。

がんほーがアリスの卵の入手しやすくするイベントでもやってくれると良いんですが・・・。
やたらとがんほーがプッシュするイベント「モンスターハウス」の景品にアリスの卵を入れるとか。

山本クイズと負の遺産
皆様は10回目の山本クイズの結果はいかがでしたでしょうか。
d0330183_4344650.gif
何だかんだでラリー系は最終日が迫ってくると、中身にロマンが溢れてきますから盛り上がりますよね。

当の私は1キャラだけ1日逃してしまったので、1日待って最終問題は全員まとめてやる事にしました。
(楽しみは後に取っておくタイプ)

しかしラリー系で盛り上がるのはいいんですが、
今回のイベントはRoの住人全員の倉庫に山本装備の山という負の遺産を築き上げてしまいました。
d0330183_2191012.gif
ホント、どうしましょうかねコレ
この件は来月号のROFANで突付かれますね、きっと

次回は山本装備なんかより、もっと処分しやすいアイテムをばら撒いて欲しい所。

それでは1日遅れましたが、山本クイズ最終日の結果報告です。



d0330183_2315349.gif
衣装インビジブル系 24キャラ中18個

インビジブルキャップ 10個
インビジブルサングラス 4個
インビジブルマスク 4個

やっぱりキャップが1番確率が高く設定されているんでしょうか。
という事で今回初登場の不可視下段衣装は24キャラ中4個でした。

正直、頭上段は衣装がたくさんあるのに
「頭上段は不可視装備にしたい」 っていう人はあんまりいないと思います。

おかげで山本装備と同様にインビジブルキャップも露店で投げ売られている始末。

これもまた負の遺産ですね。



そして残りのカード帖6個の中身は
ステムワームカード
アンドレの卵カード
アークエンジェリングカード
ジャイアントホーネットカード
ゾンビマスターカード
オークベイビーカード

d0330183_2402990.jpg
なん・・・だと・・・!?

d0330183_2425469.jpg

前回のラリーで当たりを引いたレンジャーがまたやってくれました。

こんな良いものが手に入ったのなら、もうインビジブル衣装の結果なんかどうでもいいっ。
d0330183_2511383.gif
狐耳鈴リボンにグサッと刺そうかしら

[PR]

by furukuaoihako | 2014-07-19 06:00 | Ro | Comments(3)
Commented by お散歩クラブ at 2014-07-21 10:18 x
はじめまして&アクエンcおめでとうございます。
ちなみにうちでも最終日にアクエンcが出てました。
露店でも売りがあったようですが、意外とあちこちで出てるとか?
それにしても、アクエンcの絵柄は和みますねw
クイズイベの疲れが癒されます。

うちも使うなら主にレンジャーかと思いますが、
手持ちの+7狐耳、うさ耳ニット、+7ヴァナルetcのなかで
どれにアクエンcさすか悩んでます。やっぱり売ろうかな。。。w
Commented by furukuaoihako at 2014-07-22 11:36
>はじめまして&アクエンcおめでとうございます。
こちらこそ。

今回のアークエンジェリングカードは運良く当たったあぶく銭みたいなものですから、
売らずに遠慮なく装備に挿す予定です。

候補は、やはり狐耳一択ですが。
Commented by お散歩クラブ at 2014-07-22 19:12 x
やっぱり狐耳ですか。
ギルメンに相談したらやっぱり同じ回答でした。
悩むまでもなく一択だったんですねw
自分も使う時はマネッコさせていただきます。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。