攻撃速度が下がっているような

メンテ後から弓の攻撃速度が遅くなってませんかね?
Aspd193なのにAspd192くらいの速度しか出ていないような、そんな感じ。

私の住んでいるサーバーだけの話なのかしら。

それはさて置き、山本クイズの景品の表が間違ってたそうなので修正が入りました。
d0330183_3592640.gif
d0330183_4512120.gif
8~9回目は紫箱の中身が混じってしまうようです




d0330183_4231312.gif
9回目ともなると、ちょっと問題がややこしい
要するに無形じゃないモンスターを選べって事ね

9回目の結果
古く青い箱
下級精霊の指輪
カウンターダガー
エスプリシールド
マスキプラーカード
Sクロスボウ
サスカッチカード
メイルブレイカー
ソルマント
アサシンダガー
ミステルテイン
リアンマント
フロワシールド
呪われた幸運の女神のブローチ
古く青い箱
ロザリオ
リアンシールド
ブリューナク
Sロッド
エスプリシールド
S妖怪の槍
無形剣
ブラッディイート
テグリョン


カード帖率がイマイチな上に中身も腐っている結果でした。
ぐぬぬ、あしたこそ...

d0330183_4172466.gif

[PR]

by furukuaoihako | 2014-07-16 06:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。