山本クイズ8回目の結果

不要な山本装備が世の中に溢れまくる今回のイベントですが、いよいよ今日からが本番です。
d0330183_175851.jpg
1日も機会を逃していなければ、今日からカード帖(中身)チャンス。
d0330183_1122294.gif
答えを載せるまでもない難易度のクイズ

という事で、今日から貰ったブツの中身リスト掲載期間です。
やっぱり他人の結果って気になりますよね。

2PCの24キャラで回しているので24回分!
と言いたいところなんですが、1キャラだけ1回やり忘れているので今日は23回分の結果しか出ていません。



兵装クイズ8回目の成果
スリーパーカード
リアンマント
ドラゴンスレイヤー
ゴブリンリーダーの仮面
ソルシールド
ソルマント
プワゾンシールド
ルヴァンマント
フロワマント
ラモールシールド
Sゼピュロス
ネックレス
分厚い本
プワゾンシールド
アシッドボトル
プワゾンマント
Sスマッシャー
グローブ
Sゴールデンメイス
Sハンターボウ
別雲剣
バリスタ
妖精の耳

半分くらい山本装備という結果。
そして、よりによって唯一引いたカード帖の中身が師匠という悲劇。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-07-15 02:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。