山本装備で悩む日が来ようとは

d0330183_4344650.gif
さーて今日は何が貰えるのかしらっと。
d0330183_0333059.gif
はいはい、ナーガナーガ

d0330183_0334334.gif
おおっと・・・

そういえば6回目は好きな山本装備を選ばされるんでしたね。
って言われても、山本装備の性能なんかいちいち覚えてないってばよ・・・。

エスプリシリーズ 対念属性MOB装備 天使型に弱い
リュミエールシリーズ 対聖属性MOB装備 竜型に弱い
プワゾンシリーズ 対毒属性MOB装備 植物型に弱い
ルヴァンシリーズ 対風属性MOB装備 昆虫型に弱い
フロワシリーズ 対水属性MOB装備 動物型に弱い
シャレールシリーズ 対火属性MOB装備 悪魔型に弱い
ラモールシリーズ 対不死属性MOB装備 人間型に弱い
リアンシリーズ 対無属性MOB装備 無形に弱い
ソンブルシリーズ 対闇属性MOB装備 不死型に弱い

d0330183_0543817.gif
性能は全体的にこんな感じ
中にはまだ「シューズ」が実装されてない物もあります

ウーン、やっぱりここは無難に亀で人気のあるルヴァンシリーズでしょうか。
シャレールとソンブルも使おうと思えば使えますかね。

しかし防御面ではヴァルキリーシールドが優秀すぎるので、
こういう山本装備は、どれもシャドウチェイサー(フェイントボム)くらいにしか需要が無さそうな気がしないでもない。

考える時間はありますし、ここはゆっくり考えてから選ぶのもアリですね。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-07-13 01:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。