七夕と氷菓子とスイカ

d0330183_19243494.jpg
今日は七夕です
おじいちゃんはカエルになーあれっ


アベックを殲滅して氷菓子を貰おう!
アベックMOB殲滅で氷菓子が貰えるイベントも明日のメンテまでとなりました。

d0330183_19305723.gif
とりあえず氷菓子の箱を8個確保

元々回復アイテムを使う事があまりないプレイスタイルですが、出費を気にせずにモリモリ使えるのは良いですね。




TOP絵を変更
ブログのTOP絵を6月仕様から夏仕様にしました。
もう7月なのに、6月仕様のままじゃ周りからブーブー言われるでしょうからね。

と思ってたんですが、

d0330183_19455513.gif


なるほど、めけの人がTOP絵に居るから別にいいや、と

わけがわからないよ。





d0330183_19553721.gif

スイカをめけの人と入れ替えろとの訴え

わけがわからないよ。


d0330183_2011812.jpg
いつの間にかブログのTOP絵に毎回めけの人を潜り込ませないといけない決まりでも出来たのかしら?


スイカをめけの人に・・・ スイカをめけの人に・・・


d0330183_20135392.jpg
はい、出来ましたっ!


d0330183_20214412.jpg

[PR]

by furukuaoihako | 2014-07-07 21:00 | Ro | Comments(3)
Commented by あれな人 at 2014-07-08 14:23 x
めけさんをセンターにいれてスイッチ・・・
めけさんをセンターにいれてスイッチ・・・

決まりはない。しかしめけさんの知名度をここで普及するんだ・・・
Commented by めけ at 2014-07-08 20:17 x
トップ変わってるー!記事もUPされてるー!からのオチよ!
毎回画像がずるいwwwんなもん笑うわ!

いつもネタに使って頂いて感謝です本当!
ギルメンさんの愛が伝わってくる…くるぞ…!
Commented by furukuaoihako at 2014-07-09 04:30
実際に会った事も無いはずなのに
知らない内にギルドメンバーと当ブログを侵食している、恐るべきめけクオリティ。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。