アベック撲滅週間

いちゃついているMOBどもに天罰を!
d0330183_23481824.jpg
d0330183_0211523.gif
という事で、ブログの更新が大分遅れましたが、男女ペアのMOBの経験値7倍です。
ドロップ率は2倍となります。
d0330183_2350897.jpg
しっとの心は父心




d0330183_23563682.gif
抹●すべきMOB達

ジェミニ-S58は配置数が増えるだけとの事。
プルスとスコグルは流石にカップル認定とは行きませんでした。

7倍で経験値はどれくらいになるの?
がんほーがどういうつもりなのか分かりませんが、
「今回の討伐対象のMOBの経験値がどれくらいになるのか?」という
大事なアピールすべき部分の説明を完全にすっ飛ばしているので、ここに明記させて頂きます。

エリオット     6,214/2,186 → 43,498/15,302
エリセル     5,298/1,886 → 37,086/13,202
ヴァンベルク   4,105/1,832 → 28,735/12,824
アイシラ      3,989/1,748 → 27,923/12,236
インキュバス   672/1,800 → 4,704/12,600
サキュバス   2,456/1,092 → 17,192/7,644
ボンゴン     913/283 → 6,391/1,981
ムナック     812/252 → 5,684/1,764


BaseとJobのバランスが全体的に偏っていますが、エリエリコンビはかなり美味しくなりますね。
ヴァンベルクとアイシラも美味しくなりますが、索敵しやすい聖域1Fは時間湧き、2Fは索敵しにくいのがネック。
インキュサキュは、経験値よりもドロップ率2倍の恩恵が大きいので金銭目当てで。
ボンムナは・・・、群れをなぎ倒してストレス発散にどうぞ。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-07-02 01:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。