古代精霊のお守り普及委員会

d0330183_157913.jpg
この前、ブワヤが初めて魂の欠片をドロップしました
生魂(なまたま)ですよ、生魂!

軽く100回以上倒してやっと1個ドロップなので、ドロップ率は1%以下なんでしょうね。
こんな確率のアイテムをプロジェクトポートマラヤ以前に350個集めさせるつもりでいた運営は一体何を(以下略
d0330183_1591896.gif
魂も順調に数を増やしつつあります


そしてブワヤの魂の欠片と同時に無駄に集まるのが、
d0330183_213344.gif
小さなお守りです (ブワヤ討伐で3個ゲッツ)

殆どのRoプレイヤーの方は何となく倉庫に入れて、そのまま放置していると思いますが、
d0330183_242264.gif
古代精霊のお守りに変えちゃうのも良いと思います




古代精霊のお守りって何ぞ?
上のアイテムの説明文が全てを語っていますが、
悪魔形モンスターに物理魔法問わずに10%の追加ダメージを与えられるという地味に良い消耗品です。

効果時間は高級戦闘薬の倍の20分。 戦闘薬のようなデメリットも一切無し。
ホラーおもちゃ工場の道中、次元の狭間3、ビョンウンゴ病院、悪魔MVPBOSS戦で大活躍ッ。

でも何故か影が薄い。 やっぱり重量60なのがダメなのかしら・・・。
それとも、ただ単に知名度が低いだけ?

どうやって作るんだぜ?
d0330183_2501282.jpg
バリオ・マヒワガのの位置の小屋の中にいる悩む老女に
d0330183_21871.jpg
「小さなお守り3個と1,000z」をそっと握らせるだけ
ね、簡単でしょう?

小さなお守り3個の代わりに銀の十字架30個でも作ってもらえますが、
銀の十字架30個 = 銀のブレスレット60個 なので、この辺りは買取価格と相談。
d0330183_2225012.gif
病院MOBがドロップする銀のブレスレット
どう見ても手錠です


小さなお守りを1個10,000zで買い取ったとすると、1個31,000zで出来ちゃいます。
効果の割になかなかリーズナブルな一品。

これから手強い悪魔モンスターを相手にするあなた!
小さなお守りを持ってバリオ・マヒワガまで行けば、とても心強い相棒があなたに協力してくれます!
d0330183_1533208.jpg
ご連絡は、バリオ・マヒワガの悩む老女まで!




d0330183_2384546.jpg


ちなみにまとめて複数個作成も出来ます。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-06-28 18:00 | ポートマラヤ | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。