あまりにも平和すぎて

今月は大きなイベントもなくRoの世界は平和です。
d0330183_110534.jpg
マターリ

平和すぎて書く事が殆どないのが困りものです。

あまりにも平和すぎて、首都の露店がかなり減っているような気がします。
あまりにも平和すぎて、ギルドメンバーのログイン率が下がりまくっている気がします。
あまりにも平和すぎて、ギルドメンバーが提督デビューしました。(艦これェ・・・)
平和すぎて、当ブログが「おのれがんほー」という単語で検索エンジンに上位表示されるようになりました。
d0330183_1273089.gif
おのれ、ガンホー・・・!

他のブロガーなら普段の他愛ない日記でも書くんでしょうけども、
d0330183_1332321.jpg
毎日ブワヤ狩ってます

くらいしか書く事がないというボキャブラリーの無さ。 悔しいっ・・・!

あと大多数の人にとっては、さらにどうでもいい話ですが
モンスターハウス」のTGポイント(突撃ポイント)を消費してスロットエンチャントが出来るようになるそうです。
d0330183_136575.gif

成功率が上がるならクリティカルリング辺りは美味しい部類に入るかも・・・。
もちろんヴェスパーコアシリーズも。
d0330183_1574024.gif
とはいえ、気になる単語も混ざっているので期待し過ぎは禁物です
最近だけで何度裏切られた事か。 おのれ、がんほー・・・

色々とがんほーがテコ入れを頑張ってもイマイチ盛り上がらない「モンスターハウス」ですが、
このイベントが大盛り上がりになる日は来るんでしょうか。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-06-27 02:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。