恒例のぷちイベント

ラグ缶で対無形モンスター用の装備が出た = 無形MAPでぷちイベント

という予想通りに、
24日のメンテ後から1週間は露骨な販促イベント恒例の一部のMAPの経験値&ドロップ率2倍です。

私の予想では、
時計塔
アインベフ鉱山
ジュピロス
の3つのダンジョンでしたが・・・



d0330183_19485665.jpg
ぐぬぬ、1つしか当たってない

しかし今回の対象MAPはなんとも微妙なチョイス。
経験値を稼ぐとしても、経験値が美味しいMOBが配置されているわけでもないですし。

ドロップを狙うにしてもカードはドロップ率2倍は適用されないでしょうから、ウアー狩りも微妙。
ノッカーはソーンシールドがなかなか美味しいですが、確率が元々低いのでやはり根気が必要。

ウーン、今回のぷちイベントはとっても微妙な香り。


あ、クトルさんだけはとても美味しくなりますね。
d0330183_20113467.gif
トールの炎から全てを守・・・グォオオオオオオオオオ!!

[PR]

by furukuaoihako | 2014-06-20 21:00 | Ro | Comments(4)
Commented by 通りすがり at 2014-06-22 17:48 x
カードは2倍にはなりませんが、1.5倍にはなると思いますよ
Commented by furukuaoihako at 2014-06-22 18:41
ソ、ソースは!?

カードのドロップ率ウンヌンの話は昔からよく耳にしますが、
私はドロップ率アップ中でも変動しない説を信じています。
Commented by 通りすがり at 2014-06-30 17:27 x
確率が低すぎて、実際に2倍になったところで統計取れる程出るわけでもないですしねえ
私はオクスケcだけは常時ドロップ率2倍説を信じています
Commented by furukuaoihako at 2014-07-01 23:46
>私はオクスケcだけは常時ドロップ率2倍説を信じています
スティングカードとスリーパーカードはドロップ率4倍くらいですね。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。