2014年6月のラグ缶

すったもんだありましたが、6月20日(金)15時から今月のラグ缶発売です。
d0330183_15491717.jpg




d0330183_15493118.gif
d0330183_15493061.gif
当ててガッカリ。 処分にも困る山本装備「リュミエールセット」は今回もB賞です。

注目株のクリティカルアンクレットはC賞最上位でした。

両方アクセサリー欄を埋めてしまうと、柴犬帽でブイブイ言わせられないからかしら・・・。

性能についてはCri珍を持っているわけでもないので、これ以上はスルーの方向で。

最近発売されたRJCセットや、アマツ精錬祭と関係がありそうな品も混ざっていますが、
全体的に見ると、いつにも増してゴミの割合が高いラグ缶となっています。

が、確かにゴミ装備は多いですが、
これくらいじゃないと毎月ブレイザブリクサーバーの相場が乱れまくるから、とも言えます。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-06-19 16:00 | ラグ缶/くじ | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。