タマネギが緑色に

先日のクリティカルアンクレットの記事ですが、
最初見た時に「何でクリティカルリングと同じ装備作ったのかしら?」と思ってましたが、
コメントにもあった通り、冷静に考えれば真紅のポンチョのセット効果を倍に出来るという
水牛の角やスプリントグローブなどのクジ限定レア装備のような装備なんでしょうね。
d0330183_21462259.jpg
くっ、何故こんな単純な事に気付けなかったんだ!(推理漫画風に


時空英雄伝説の伝説
d0330183_1664155.gif
昨日のメンテで英雄の痕跡バックアップ期間は終了しました。

時空英雄クンの英雄パゥワーのおかげなのか、
一部のサーバーではフェイスワームの巣のクリアタイム4分台を叩き出す猛者も現れました。
d0330183_2223183.jpg
以前はクリアタイム10分を切るだけでも凄いと思っていたのに、その半分とか・・・。

時計塔MAP調整
「キャラクター育成に励んじゃおう!」
という言葉とともに今週のメンテで時計塔(+おもちゃ工場)のMAP調整が入りましたが・・・。
d0330183_225466.jpg


セージワームがいる限り、根本的な解決にはなりませんよね?

正直微妙ですよね・・・。
レベルを上げるならポートマラヤブートキャンプという手段もありますし。、

「魔女砂採取効率が上がった事と、その際に貰える経験値が増えて良かったね」 くらいの修正でした。
d0330183_15403341.gif
あと回転職対策なのか、ATKが3分の2くらいになって若干弱くなったステムワームですが、
一部のスキルに反応してワームテールに変身するという嫌らしい修正もされていました。
おのれ、がんほー!
[PR]

by furukuaoihako | 2014-06-18 22:30 | Ro | Comments(3)
Commented by めけ at 2014-06-19 09:04 x
ウィスパーBaseExp 204(203)
ここ変える必要あったのだろうか

そしてまたTOP出演してるー!!
流石の私も着飾った姉貴は怖かったか…!

Commented by furukuaoihako at 2014-06-19 16:08
ギルメンから
「結婚式の季節だし、Top絵はオークレディに追い掛け回されてるめけさんでいいんじゃね?」
と言われたので、そういう流れで今月のTop絵になりました。

今後もTop絵のどこかにめけ氏がコッソリ紛れる可能性があります。
Commented by 言った人 at 2014-06-23 23:55 x
めけさんまじ天使
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。