前言撤回してなかった罠

さてフラワーヴェールの作成支援とやらはどんなものかしら、と覗いてみたら。

d0330183_2347653.gif
ラヘルフィールド06の植物MOBの配置数を増やしたから頑張ってね!



なるほど、公式ブログの記事は間違って無かったって事ですね。
つまりは私の勘違い、と。
d0330183_1316142.gif


d0330183_16565095.gif
だったら一緒の()の中に入れないで頂きたかった(切実)

d0330183_23505674.jpg
紛らわしい、実に紛らわしい



d0330183_23504539.jpg
それと来週の為の羽毛帽子支援も微妙に面倒な内容になっております
みんなでピッキオンライン
d0330183_085813.gif




ポルトルナ観光案内
d0330183_2354538.jpg
ここがポルトルナ(ラヘルフィールド06)だ!


・・・・・・・・・。

ど、どこだ!?

リヒタルゼンとラヘル周辺MAP(アトロスMAP以外)ってかなり存在感薄いですよね。
MAPのSS見てもどこだかさっぱり分かりませんでした。

調べてみた所、鳥人間MAPの→側のMAPのようです。
リヒタルゼンから↑↑と行けば着きますので、リヒタルゼンから向かうのが手っ取り早いでしょう。

作成材料とか(使いまわし)
d0330183_17215642.jpg

[PR]

by furukuaoihako | 2014-06-11 00:00 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。