雑煮と戦乙女の鎧の他愛無い話

お正月から半年が経過し、在庫が尽きてきたのか
最近はお雑煮の買取露店をチラホラと見かけるようになってきました。

d0330183_2101457.gif
便利な割合回復アイテム お雑煮

正月の頭に雑煮の皮算用記事にて「1個10,000zを越える事は無いだろう」と踏んでたんですが、
一部のサーバーでは10,000zを軽々と突破してぶっ飛んだ値段になっています。 どうしてこうなった。

値崩れする前に確実に利益を出したいなら、この時期で放出するのもありですが、
夏には恐らく毎年恒例のキャンプ系イベントがあるでしょうから、お雑煮の最盛期はその辺りかもしれません。



中国製ヴァルキリーアーマー爆弾
そろそろ投下された爆弾の影響が落ち着いてきた頃でしょうから、恒例のブレイザブリクの相場チェック。

まずはラグ缶発売直前のヴァルキリーアーマーのお値段。
d0330183_1432698.gif

この時点で急激に価格が下がってましたので、安くても40Mくらいだったんでしょう。

そして現在の価格はこちらです。

ヴァルキリーアーマー
d0330183_1555183.gif
相場が約3分の1に
そして桁間違えをやっちゃったんですね


ヴァルキリーローブ
d0330183_156121.gif
ほぼ同じ性能の装備が10分の1の価格で買えるようになりました

d0330183_241435.jpg
がんほーの采配1つでこの影響


しかしヴァルキリーアーマー系は昨今のRoには必須とも言える装備ですから、いつかはこうなる運命でした。
ランドグリスから産出してた人にとっては、たまったものじゃないでしょうけども。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-06-09 06:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。