ゲフェン物理大会(終)

時空英雄クンの支援もある事ですし、
楽だ楽だと言われるエイムドボルト戦法でフェンリルさんの相手をしてきました。
d0330183_16161535.jpg
d0330183_1650398.jpg




武器はお馴染み深淵エルヴンに無形矢装填。

服は風アンフロ。

肩はイミューン影肩にしてますが、マルスC挿し肩の方が良かったと戦っている最中に思いました。

靴は適当にバリアント。

頭とアクセサリーはかなり適当ですが、ウアー装備でアイスを回復剤にしても良いと思います。

d0330183_16215561.gif


d0330183_1631564.jpg
アンクル1個1個に丁寧に乗せながらエイムドを当てていくだけ


サイトラッシャー、フロストダイバー、ライトニングボルトが飛んできますが、
アンフロ白羽装備という紙装甲の時とは違うので大分ダメージは抑えられます。

上のSSの装備でサイトラッシャー、フロストダイバーで5000ダメージ前後。
d0330183_16331920.jpg
時空英雄クンの支援効果もあると思いますが、それでも白羽装備よりは断然痛くない


d0330183_16352618.jpg
多少グダりながら4分程で決着
そしてノードロップ


消費したアイテム
無形の矢 254個
チョコレートパイ 59個
風レジポ 1個
HP増加ポーション(大)
高級戦闘薬 1個
ピーチケーキ(サラの記憶産)

動きや装備に改善の余地はありまくりですので、消耗品はもっと抑えられるでしょう。

素撃ち戦法よりエイムドボルト使った方が遥かに楽です。
確かに楽なんですが、エイムドボルトをLv10まで取っている物好きなレンジャーがどれだけいるのやら・・・。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-06-06 00:00 | ゲフェン魔法大会 | Comments(3)
Commented by エイムド強いですよね at 2014-06-06 03:19 x
エイムドボルト10はABとペアのときはよく使いますね~
アンリミット実装に伴いさらに破壊力抜群に・・
汎用型のレンジャーは10とっててかなり愛用してるので今回の魔法大会でもかなり活躍してくれましたね~。
Commented by at 2014-06-06 11:12 x
アロストメインで倒すならヒールスクロールが便利です。
アンリミ中だけヒール上書きでも十分倒せるはず。
Commented by furukuaoihako at 2014-06-06 17:37
>エイムド強いですよね
以前はこのブログでエイムドをオススメしてたんですが、
アンリミテッド実装してからは、あんまりオススメ出来なくなりました。

アンリミテッドがスキルポイント圧迫しまくるのと、
普通の狩りでエイムドが必須になる事がほぼありませんから・・・。

Job58になってようやく我が家のレンジャーもエイムド10解禁になったくらいです。


>アロストメインで倒すならヒールスクロール
確かに便利といえば便利なんですが、
かなり面倒なのとスクロールを無駄遣いしない為の慣れが必要なのでディレイ上書きはあまり使ってませんね・・・。

いざやるとなると、SCキーをついつい連打するクセが付いてしまっているので、スクロールがモリモリ減ります。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。