RJCくじ処分期間

RJC2014記念ラグくじの通信販売が本日12時から開始されます。

会場にいけなかった人は購入のチャンス! ・・・チャンス?

d0330183_1392650.gif
対人グッズばかりの記念くじ

中身の偏りもアレですが、一番の問題は50枚セット販売しかないって事ですね。



d0330183_1474834.gif


ラインナップがかなり偏っている上に、C賞以下は微妙装備の割合がやたら高いのが特徴。
あとイミューンマントという微妙過ぎる装備を未だにC賞上位に設定するのもどうかと思います。

d0330183_212394.gif
無属性ダメージをカットする代わりに属性ダメージが痛くなるマントを堂々のC賞上位に設定しました!

d0330183_1561228.jpg
イミューンディアボロスマント以下の性能で何がC賞上位だ!
しかしB賞だった去年よりはマシ


B賞以上の当たり方次第では一発逆転もありそうですが、
¥25,000を投げ捨てる覚悟のある人は果たしているんでしょうか。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-06-03 03:00 | ラグ缶/くじ | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。