豆にも満たない豆知識

以前、文字化けコマンドの紹介をしましたが、
d0330183_15285713.gif
PT作成に/ruftjdとか

今回も普段なら絶対に使わないであろうコマンドを一部紹介します。
d0330183_23183215.gif
暇な人や、他の人を驚かせたい時にでもどうぞ。

ちなみに狩りの清算時にたまに使われるサイコロエモーション(/e19)は
d0330183_19204219.png
/dice でも出せます。 番号を覚えられない人は是非。



無駄コマンド集
/チヨクヤ
/ケルタァと同じ。

/ナア
/トノトノと同じ。

/コク

/コホ

/ヌヌ

/クロ

/ナサキツ

/タァスコニロ
魔法みたいでカコイイ。

/タ。
  が半角じゃないと機能しません。

/スコウタ
/スコナウスコウタ
/セニタフナロスコウタ

スコウタシリーズ。
試す時はメッセージウィンドウの「一般メッセージ」をONにしておきましょう。

/タスセヌ
静かにプレイしたい、そんな時。


入力しにくいコマンド例
中には入力する事自体が困難という無駄すぎるコマンドも。

/タ蠑メ
/タフニ衄ョ
読めないやつら。 「一般メッセージ」をONにしましょう。

/、。
もはや言葉ではないコマンド。 半角の読点「、」句点「。」の組み合わせ。
句点の方はいいとして、読点の半角は入力するのに一苦労。

/、」
言葉じゃないコマンドその2。


他にも沢山コマンドはありますが、使いにくい以上にむしろ覚えても絶対使わない
というコマンドばかりなので、この記事はここまでにします。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-05-31 20:00 | 小ネタ | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。