ゲフェン物理大会(その5)

d0330183_18164646.jpg
挑む度にミスターサタンが頭に浮かぶフェンリル戦
毎回全力だよ!


フェンリルさんが相手なら+20料理を使わざるを得ない。
アビスレイクオンラインで上げたLv160レンジャーでのステータス。
d0330183_1752354.jpg


+20料理使っても前回、前々回と5分以内に押し切れていないわけですが。

矢は付与する手間を省く為にエルヴンボウでも無形の矢をチョイス。


d0330183_1865910.jpg
残り20秒、フェンリルさんの体力残り僅か これは行ける
例えコメットの詠唱が来ても、もうビビってすぐに逃げたりしない覚悟で




d0330183_182316100.jpg
だが爆裂にはビビる
条件反射みたいなモノなんです





d0330183_18262677.jpg
距離を取った後に速攻で反撃し、辛くも勝利
d0330183_1834427.jpg

何はともあれ大型クロスボウ無しでも、何とか勝つ事が出来ました。
しかし勝てた時は嬉しかったですが、もう2度とやりたくないです。

コメントの方で、風白羽装備でリーチエンド飲んで
近距離アンクル戦を挑んだらどうかという意見もありましたが、
とりあえず正攻法で勝てたので、そちらは気が向いたらで。

フェンリル戦で使った消耗品々
雑煮 79個
無形の矢 2025個
サラマイン 1個
HP増加POT(大) 1個
風レジポ 1個
高級戦闘薬 1個
シロマアイスティー 1個
ドロセラのハーブ煮 1個

フェンリルさんからの戦利品
フェンリルの護符 1個
ゲフェン魔法大会コイン 15個

d0330183_18555444.jpg

[PR]

by furukuaoihako | 2014-05-28 19:00 | ゲフェン魔法大会 | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。