2014年5月のラグ缶

本日から発売される今月のラグ缶です。
d0330183_0241372.jpg




d0330183_0281674.gif

今回はMVPカードが3種類入っています。
一時期は露店に並んでいたとは思えないくらい船長カードは出世しましたね。

2ヶ月ほど前から警戒していたヴァルキリーローブ(ついでにケープも)がD賞に入ってますので、
アマツ精錬祭で相場は大分上昇しましたが、ヴァルキリーアーマー系はこれでまた価格が下がりそうです。

そもそも精錬祭の直後じゃ需要がお察しな気がします。


という事で、お約束ですが現在のブレイザブリクのヴァルキリーアーマーの相場を載せておきますね。
d0330183_0462735.gif
空襲警報!空襲警報!

d0330183_1211188.jpg

[PR]

by furukuaoihako | 2014-05-28 01:00 | ラグ缶/くじ | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。