ガンフェス2014カンファレンス

ガンホーフェスティバル2014にて行われたカンファレンスで色々と情報が公開されました。
d0330183_1630297.jpg


魔神殿
d0330183_15455990.jpg




d0330183_15491188.jpg

長かった異世界のストーリーもついに終わりが。
実装は今年の秋を予定しているとの事。

d0330183_15523181.jpg
d0330183_16132814.jpg
穴ぼこの開いた砂漠の街モロクの復興も始まります。

Lv120↑が前提の悪夢のジターバグも実装予定。
d0330183_1616412.jpg



時計塔ナイトメア
d0330183_15545515.jpg
d0330183_155822100.gif

グラストヘイム、おもちゃ工場と続くナイトメアシリーズ『時計塔』編。

要求レベルはLv150。
ちなみにメモリアルダンジョンではありません。

こちらは夏に実装予定。


露店での限界金額を1Gに引き上げ
d0330183_1642874.jpg
ついに1Gz露店が解禁されるようです。
高額の取引を行い易くはなりますが、1度の金額ミスで破産するレベルの損害を出す可能性もありますね。


ユーザーインターフェース改良
d0330183_1683869.jpg
d0330183_1682322.jpg
にくきゅうアイコンが廃止され、時計のようなタイマー式の表示になるようです。


パズドラ島(仮)
d0330183_1663517.jpg
d0330183_16101154.jpg
d0330183_16101225.jpg
ついにRoにもパズドラの波が。
パズドラのモンスターをドット絵にして動かすというドット絵師の果てしない労力が要求されるアップデート。

第1弾は夏に実装予定。


モンスターハウス
d0330183_16191170.jpg
参加条件の緩和が明日のメンテで行われます。

もちろんこれだけでは、今のモンスターハウスに参加させる為の魅力は薄いので、さらに・・・
d0330183_1623359.jpg
ウィスパーの卵だと・・・!


d0330183_16253423.jpg
ちなみに上級は夏頃に実装予定


夏実装予定ばっかりですね。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-05-26 17:00 | Ro | Comments(2)
Commented by mmkommko at 2014-05-26 19:59
夏頃実装(実装するとは言っていない)
Commented by zombie at 2014-05-27 00:28 x
モンスターハウス毎週参加してるけど大体7層で詰むよ!
確か1回あたりTKは50~80Pは貰えるとおもう(全てのWPに入る+大人数PTに入る)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。