ゲフェン物理大会(その4)

今日はガンホーフェスティバルの日でしたね。
d0330183_19221620.jpg
スペシャルダンジョンに行けるようになるチケットとやらに興味はありましたが、
東京ビッグサイトまで行く気は起きませんでしたのでスルーの方向で。

そんな事より、そろそろ決着を付けたいフェンリルさんです。
d0330183_1943621.jpg
やっぱり爆裂とか持ってるんですね




前回は高威力の魔法をハイドで避けつつ、詠唱中の隙を攻める作戦を試して見事に撃沈しましたが、
d0330183_19325133.jpg
「もしかしてハイドはダメでも、階段で斜線を切ればイケるんじゃね?」


というひらめき。

しかし、どうやらフェンリルさんのテトラボルテックスは
斜線を切ってもダメージ以外の発火等の状態異常だけは貫通して来るらしいので没。
(情報元:めざせ1流ウォーロック
d0330183_19292939.jpg
やはりここは原点に戻ってアンクル&素撃ちでペチペチ攻める事に。

1分30秒残しで黄色ゲージ、これはいける!


d0330183_1946770.jpg
試合結果:あと5秒あればいけた


d0330183_19465999.jpg
黒ゲージまで追い詰めたのに、コメットにビビって魔方陣の外に逃げたのが敗因
あのまま撃ち続けていれば・・・くやしいっ!

ここ数日は4回連続でゲフェン魔法大会の記事でしたが、次回はもう優勝した時にします。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-05-25 20:00 | ゲフェン魔法大会 | Comments(5)
Commented by ミョグェクリーパー at 2014-05-26 00:12 x
そこでこの私の出番が!
Commented by furukuaoihako at 2014-05-26 01:03
>ミョグェクリーパー
罠カード発動! 『メモルアルダンジョン』!
プレイヤーはスパイダーウェブを使用不可とする!

相手のソーサラー2人は使ってくるのにズルイ。
Commented by 通りすがり at 2014-05-26 20:39 x
連ではきついといわれるのに、連でここまで追い詰めるとは…。さすがひっそりレンジャー
Commented by furukuaoihako at 2014-05-27 11:39
レンジャーでフェンリルさん相手は本当にキツイです。

とにかく転ばないように安全運転すると時間が足りない。
被ダメ覚悟で距離を取らずに戦うと回復剤が足りなすぎる、という。

某所ではあっさり倒していますが、
大型クロスボウを用意するか、レベル上げないと安定して勝つのは厳しそうです。
Commented by 無形矢は正直あんまつかいたくな at 2014-05-28 01:00 x
普段はそーでもないけどアンリミ中は無形矢エルヴンのが付与エルフエルヴンより大分ダメでるんで、アンリミ中だけでも無形矢に戻せばそれなりに余裕でるかも?
あとはアンクルはつかうにしてもたいして距離とらない前提で風白羽+リーチエンドで
FD/LBのダメ減少+凍結対策+変身時間増加を狙うとかもどーかなぁと思ったりもします
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。