精錬祭終了しました

精錬祭も終わって、ようやく平和なRo生活が戻ってきそうですね。
首都も以前の賑わいを取り戻しましたし、相場が色々とおかしな事になっている事を除いて全て元通りです。

来週には英雄の痕跡第3弾のゲフェン魔法大会がやってきますが、
ここ最近レンコンの為に毎日毎日メモリアルダンジョン、精錬祭の日には装備カンカンやら合成やら、
毎日毎日はしゃぎ通しでしたので、とりあえず久々にゆっくり睡眠を取ろうと思います。



最終日の記録
d0330183_2235114.gif
蛸引包丁は+6でドロップアウト

Lv4武器のミラクル精錬はレンコン消費が大きいのと、
合成精錬もしたかったのでレンコンをあまり無駄遣いできませんでした。

d0330183_283297.gif
メイスやパイクからマインゴーシュに合成精錬
出番が来るのか分かりませんが、放置するよりはきっとマシ


d0330183_2215622.gif
そして問題の+6大型クロスボウ完成


うん、完成。

これ以上手を加える必要はないですね。


でもレンジャーのレンコンがまだ未報告の分も合わせて10000以上残っている。



・・・・・・・・・。



d0330183_2343841.jpg




d0330183_229215.gif
ああっと!?
そして尽きるレンコン

いやぁ・・・レンコンが10000以上残ってたので、失敗しても+6に戻せると思ったんです。
まさかこんな事になるなんて・・・。

しかし、このまま+4大型クロスボウで終らせるわけにもいきません。

こうなったらイフリートに頼らずに自分でやるしか・・・!

d0330183_2393065.jpg
・・・あっ。


d0330183_24277.jpg

[PR]

by furukuaoihako | 2014-05-14 06:00 | Ro | Comments(5)
Commented by 大門五郎 at 2014-05-14 19:58 x
まだクラ改してるんですか?
Commented by furukuaoihako at 2014-05-14 22:09 x
以前試しにやってみましたが、
撮影の際に一々気を使わないといけないので止めました。
Commented by 通りすがり at 2014-05-15 08:38 x
コメント投稿名に管理者マーク(のようなアレ)がついて無い…?
何にせよ、管理者の記入に見せかけた記入の場合は
私怨等の暗い感情があるんでしょうか。良くないと思いますよ。
Commented by a at 2014-05-15 13:42 x
うわぁ…。管理者の書き込みに見せかけて自演工作するとか、頭おかしいとしか思えないですね
Commented by furukuaoihako at 2014-05-15 19:29
いやいや、皆さん落ち着いて下さい。
上から2番目のコメントは間違いなく管理人である私が書いたものです。

ログインしてない状態でメッセージを打ち込んでしまって
こういう表示になってしまっただけなので、
紛らわしい事をしてしまい、本当に申し訳ありません。

今回の騒動の原因は、
一時の好奇心に負けて迂闊な事をしてしまった私が全面的に悪いのです。

今後はこんな事がないよう、気持ちを改めてブログを続けさせて頂きたいと思ってます。

ただ、もしかすると来週のメンテで色々と消えてしまうかもしれません。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。