迫る最終便

d0330183_20452626.jpg
開幕Sparking!
さようなら別雲剣

神気招来最終便が迫っています。

最後の勝負に賭けているのか、せかせかと慌しく動き回ってる人を多く見かけます。

来年もあるかもしれませんが、泣いても笑っても今回のイベントでは最後のチャンスです。

なんだかんだで、今回は良いイベントでしたね。


ミラクル精錬で今まで欲しかった過剰装備品を手に入れて喜んだ人。

合成精錬で旧時代の装備に刺さったカードを最新の装備に移し変えてニンマリした人。

リストア精錬で高額装備に刺さったカードを消して、次は何を刺そうかと嬉しい悩みを抱えている人。

ミラクル精錬と間違えて、うっかり普通の精錬をして高額装備を木っ端微塵にしてウワァァァァした人。

精錬が上手くいかずに自暴自棄になって装備を次々と破壊し始めた人。

d0330183_21242730.jpg

あなたの周囲にはどんな人がいたでしょうか。



さて、最後のチャンスに向けての甘い誘惑をしてくる露店もそこら中で見かけますが・・・

d0330183_20504340.gif
ラストチャンスの誘惑 +7が出来るかもしれないし、出来ないかもしれない
甘い誘惑ですね


しかし、リスキーな賭けは最終便では避けると決めたので、
d0330183_2058662.gif
最後の最後まで残ったもう1本の大型クロスボウを+6にする予定

+6でも充分ですし、最終日に+7を目指すのはリスクが大きすぎるッ。

d0330183_20562132.gif
また、これらの古の装備をマインゴーシュに移植予定

使うかどうかはさて置き、このまま放置するよりはマインに移した方が多分価値があるでしょう。

d0330183_2111485.gif
d0330183_2111413.gif
レンコンが余ったら叩く予定の蛸引包丁も用意
最初からS3の上に2Mちょいで完成するお手軽Lv4武器


そして問題のSドフレの斧

いや、自分のじゃありませんよ? ギルメンの分です。
私の分は前回全てSparking!しましたので。

ギルメンが+7精錬に失敗した時に、代わりに精錬する予定となっています。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-05-12 22:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。