ひそひそうの歩き方

久々に当ブログにコメントが寄せられましたのでご紹介します。

非公開コメントなので、要点だけまとめますと
「ビョンウンゴは速度強化を使いますよ」
との事。

はい。 確かにそうですね。

多分検索か何かで古いビョンウンゴの記事に飛んできた方だと思いますが、
その後の記事にて速度強化を使う事は書いてあったりします。

分かりにくいブログでごめんなさいっ!

このブログを始めて、もう10ヶ月程になりますが結構記事の量も増えてきました。
記事が多いと目的の情報にたどり着きにくくもなりますので、そんな時はカテゴリメニューをご活用下さい。
d0330183_019188.gif
大まかですが、ジャンル別に情報がまとめてあります

[PR]

by furukuaoihako | 2014-05-12 00:00 | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。