精錬フィーバー(5回目)

今回の精錬フィーバーでほぼ精錬祭は終了しました。

あとは定期メンテ前の10時間を残すのみ。
d0330183_2154916.gif
最後の最後で取り返しの付かない無茶な勝負とか挑みたくないので、
最終日は予定通りに適当な装備の精錬値の底上げと、合成精錬をメインにして終わらせようと思います。

3~4回目の精錬フィーバー辺りから気になってはいましたが、
みんな装備の合成とかを済ませてしまったのか、もう素材はロクなモノが残っていませんよね。

見かけるのはタラ盾や兄貴盾にカリツ盾、素材用のレベル2武器ばかりです。
d0330183_2571759.gif
タラフロッグカードとか、もう1年くらい要らないんじゃないかしら?


あと精錬フィーバー以外の時も、エルニウム消費無しという事でちょっと精錬にチャレンジしましたが、
時空ブーツ70個叩いて+7が2個というたわけた結果をインプが出してくれたので、
d0330183_5364048.jpg




最強の片手斧
精錬祭4回目辺りから殆ど叩く物がなくなり、今回でさらに品薄になってきた5回目。
何か叩く物を求めてジャンキー(右の図)のようにアマツを徘徊していると・・・d0330183_3303558.jpg



d0330183_313682.gif
ドフレの斧!

そういえばそんなのありましたね。

メカニックで盾持ったままアックストルネードしたいなら、このドフレの斧しかないでしょう。

問題はスロットエンチャントで穴を開けないとS3にならないので、
S3のドフレの斧を過剰精錬しようものなら出費がマッハで禿るってところです。

しかし、今は精錬祭。

穴開け1個でも出来れば+7は出来たも同然・・・ッ! これだっ!
d0330183_391219.gif
精錬祭中なのでお高くなってますが、+7Sドフレの斧が手に入ると思えば安い









d0330183_3133313.jpg
Sparking!

d0330183_313348.jpg
Sparking!NEO

d0330183_3141860.jpg
Sparking!METEOR



d0330183_15145242.gif





うん・・・。

まさか8連発スターマインになるとは思いませんでした。

というかアラブルレムさん、絶対人のモノだと思って気安く爆破してますよね!?

「今度はきっと成功しますよ」 という言葉を信じた結果がこれだよ!

最近装備品爆破ばかりで、トラウマになりそう。


5回目の精錬祭のたわいない内容
という事で、ドフレの斧は諦めました。

適当に叩きがいのありそうなモノをアマツ露店から発掘してカンカン。

d0330183_3401459.gif
世界樹の帽子とアイアンシールド追加


タコで回したポイントにまだ余裕があったので
d0330183_3432666.gif
+7を買うと思えば安い理論!

d0330183_3443097.jpg

d0330183_3553254.jpg
バァーン!


d0330183_435745.gif
さらに調子に乗ってもう1個追加
d0330183_454512.gif
大分手間取りましたが、こちらも無事+7に


d0330183_4142282.gif
余計な事をして失なったzも多いですが、それなりに価値のあるモノが出来上がっていると思います

この精錬祭が終わった後の相場の変動が怖くもありますが。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-05-10 06:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。