やらないで後悔よりやって後悔

今日は4回目の精錬フィーバーの日です。(終了しました)
過剰勝負は、今回と次回くらいで決着を付けておきましょう。

ミラクル精錬の成功確率
d0330183_3322116.gif
今まで確率は見ないで叩いてましたが、Lv4武器と防具の+7への壁ってかなり厚かったんですね
これを見ると+8へ挑戦する気なんて失せてしまう

d0330183_35026.jpg
とはいえ、+7までなら目指せなくもない確率  諦めずに数をこなしましょう
前回1個残しだった+7ヴァナルガンドの兜 2つ目完成


d0330183_4273879.gif
これまた前回+8への精錬に失敗した4本のアイボリーナイフ達を+7に復活させて

d0330183_42966.gif
倉庫に眠っていたグラディウス達と合成精錬

d0330183_4304357.gif
とりあえずカードの値段が高い順に合成しました


この調子で今後も古い装備をどんどん改良していく予定です。

ミラクル精錬もそうですが、合成精錬も1回の消費ポイントが結構大きいので、
ホイホイやってると10000Pなんてすぐに消えてしまいますね。

そう考えると慈愛の杖Ⅱなんて趣味装備をミラクル精錬で叩いている場合じゃない!
何度も叩いてますが、Lv4武器なだけあって無駄にポイントを食いまくりますし。

それに私には+7グロリアス治癒の杖がある!

そうと決まれば、こんなもの・・・!
d0330183_342524.gif
オリデオコンと一緒にメカニックに渡して消し去ってくれるわ!

こうして慈愛の杖Ⅱ達の物語は幕を閉じたのであった。



・・・と思っていたんですが。
d0330183_349121.jpg
ポキンと折れ・・・てない!?


d0330183_3544236.gif
パワーアップして帰ってきた2本の慈愛の杖Ⅱ達
今までのミラクル精錬は何だったのか


このまま露店に並べても良いんですが、
「慈愛の杖Ⅱの3段階目のエンチャントにチャレンジしたい」と、
このブログにてうっかり宣言しちゃってましたので、気が進まないままモーラエンチャントの為にモーラへGO。

丁寧に2段階目エンチャントに大司教1をくっ付けて、いざ第3段階目エンチャント。

大司教じゃなくても、INTでもDEXでもいいから! むしろ壊れなければそれで充分ッ!
d0330183_4214637.jpg
大丈夫・・・! 過酷な精錬を生き延びた彼らならきっと・・・!




d0330183_46697.jpg
うぁぐぐぐぉおあぇ!


ここまで期待させておいて2連発の花火と化す慈愛の杖Ⅱ達でした。

後悔ですか? もちろん大後悔してますよ!
[PR]

by furukuaoihako | 2014-05-05 08:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。