+7グロリアス治癒の杖

日曜日の精錬祭、皆様いかがでしたでしょうか。
当の私は、装備品に刺さったカードをどの装備に移そうかとPCの前でウンウン唸っていましたとさ。

あとアマツにいると財布の紐がユルユルになるので怖い。 <いつの間にか財布が軽くなってる!

そして宣言していたグロリアス治癒の杖は、無事+7が2本(ABが2人いるので2人分)出来ました。
d0330183_034972.jpg
対人をしない私が+7グロリアス武器を持つ時代が来ようとは
SSに変な文字が入り込んでますが、気にしない方向で
d0330183_17453324.gif

正直な話、勢いだけで思い付きを実行しまったので性能とかには期待していません。
だって名前が治癒の杖ですし・・・。

d0330183_016514.gif
それに私には愛用の慈愛の杖Ⅱがある!

d0330183_0195824.jpg




使ってみて分かりましたが、回復性能は大司教1が1個付いた状態の慈愛の杖Ⅱと同じなんですね。
サンク撃ってみたら同じ回復量を出してくれました。

慈愛セットを装備してしまうと流石に回復性能は慈愛Ⅱに軍配が上がりますが、杖単体の性能で勝負するならほぼ互角。

これだけの性能なのに、重量0の上に非破壊オプション付き、
さらにディレイ10%カットも付いているなら文句なんてありませんとも。

本日の戦いの成果
d0330183_0493133.gif
手始めに世界樹の帽子の過剰精錬。
そして、これからも長い事お世話になりそうなV盾V鎧の精錬値の底上げ等を行いました。

d0330183_0542932.gif
3属性のプロンテラ軍シリーズも合成精錬で作成。
フェングローブは、最近安くなってしまった銀細工に思い切ってパイルダーオン。

そしてやはり困ったのがアンフロ装備の処理。
とりあえず無属性アンフロという事でアンフロV鎧も合成で作りましたが、
まだ余っているアンフロ装備は何と合成すればいいのか・・・。

d0330183_131775.gif
テレポート一族

そして無駄に拘ってしまった個性豊かなテレポートアクセサリー達。
テレポートクリップはキシリトールガムとでも合成させようかと思いましたが、重量が30なので止めました。

今後の予定
まだ4回も精錬祭は残ってますので、戦いはまだ終わりません。
今のところの予定は+7大型クロスボウを作る事と、
+7慈愛の杖Ⅱでも作って3段階目のモーラエンチャントにチャレンジしたいと思っています。
d0330183_113810.jpg

[PR]

by furukuaoihako | 2014-04-28 02:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。