2014年4月のラグ缶

洗脳・搾取・虎の巻!
d0330183_2023146.jpg
毎月恒例のラグ缶が4月24日(木)の15時から発売されます。
新装備の性能はこちらの記事でどうぞ。

この記事もすっかりテンプレ化してきました。



d0330183_204217.gif
非破壊がウリの鉄の盾がC賞に入っているというサプライズ。
+8まで精錬するとノックバックしなくなる鉄の盾は、まさか今回の精錬イベントに合わせた品だったんでしょうか。

そしてレンジャーの皆様、エルヴンボウです! エルヴンボウが空から降って来ますよ!

という事でレンジャーならみんな大好きなエルヴンボウの補充期間がやってきます。
お金に余裕があるなら買ってイフリートさんに叩いてもらいましょう。
C賞の真ん中くらいなので生産数は微妙かもしれませんが。

他にもクリスナーガやら、運命の書など、思わず過剰精錬したくなる品がコッソリ混ざっています。
あざといな、さすががんほー、あざとい。
個人的には合成用のヴァルキリーシールド辺りを混ぜて欲しかったデス・・。

しかし前の記事で書いたヴァルキリーローブの方は来ませんでしたね。
d0330183_20143589.jpg
しかし来月はどうかな?

[PR]

by furukuaoihako | 2014-04-23 21:00 | ラグ缶/くじ | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。