春のクホホ祭(開始前)

d0330183_350479.jpg
デスペナと隣り合わせのブワヤハント

お小遣い(魂)目的でブワヤもちょくちょく狩っていますが、
ブワヤはビョンウンゴと違って弱体化はしなかったので、
毎回デスペナと隣り合わせの狩るか狩られるかのスリリングなハンティングになります。

狩り方については以前のあまり参考にならないブワヤの記事でもどうぞ。

安定してブワヤを狩りたい人は、素直にソーサラーと修羅の友人でも連れて
ランドプロテクター&金剛の鉄壁体制で狩りましょう。


速度減少が飛び交うブワヤ洞窟の中で、
ブワヤに即死級のSGかLoVを撃たれるとレンジャーの場合は大体逃げられずに乙るので、
魔法を撃たれる = 負け の方程式。
d0330183_4505220.jpg
魔法を撃たれたら負け

という事で、デスペナが欲しくない私はブワヤの魔法陣が見えたら蝶を使ってさっさと撤退する事にしています。

特に邪魔なのが、草MOBのクセにヒールやら詠唱妨害できない速度減少、
やたらと高レベルなWBでのHITストップでこちらの動きを封じる水草。
d0330183_445994.gif
(しかも時間湧きMOBなのでWBを撃ち始めた水草を倒しても、WBのダメージとHITストップが止まらない)

この水草さえ居なければ難易度は格段に下がるんですが・・・。


春のクホホ祭
皆様、準備は進んでいらっしゃいますでしょうか。
d0330183_5103790.gif
去年の悲劇をもう1回起こせるぞ!

モーラコインをzに変えるチャンスでもあります。

メンテ後は狩りに露店に精錬に大忙しですね。

「叩くモノがないない」と言っている方達は、
とりあえず時空ブーツでもアーティファクトでも適当に用意して叩いてお祭りを楽しみましょう。

この期間中に+7時空ブーツをこれでもかと量産して倉庫に保管し、
半年くらい経った頃にでも売り捌ければ、それなりに利益が出せると思いますよ。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-04-22 06:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。