悪夢のビョンウンゴ病院調査報告書

d0330183_0562072.gif
ビョンウンゴ が あらわれた!


Q.結局変更後のメモリアルダンジョンのビョンウンゴってディスペルとか使うの?
A.どうなんでしょう。
レンジャーだと近づかせないで終わらせてしまうので、よく分からないんですよね。

という事で、修羅で様子を見てくる事にしました。

レッツ、ビョウインゴ!



さあ、即死級魔法でも爆裂でも来るなら来いっ!

と、意気込んで修羅で突っ込んだんですが。
d0330183_23235532.jpg
よ、弱い!?

何でしょう、この弱さ。

以前の凶悪な強さはどこへやら。
全然攻撃を当ててこないし、ATKも魔法によるダメージもかなり控えめに。
ゾーマにひかりのたまを使ってもここまで弱くならないぞってくらいに弱くなってしまいましたね。
d0330183_1214315.gif
ここまで弱いとキモい見た目が、逆に可愛らしく見えてくる不思議。
d0330183_1805469.gif


d0330183_23372378.jpg
様子見に来たのに普通に勝ててしまった

弱くなってしまったビョンウンゴさんの使用スキル
ソニックブロー
パルスストライク
ブランディッシュスピア (詠唱妨害可)
致命的な傷
ハンマーフォール
ガンバンテイン
ツーハンドクイッケン
サンダーストームLv5
メテオストームLv11 (5秒くらいの長い詠唱 流石に15HITするメテオは当たるとチョット痛い)
ロードオブヴァーミリオンLv20
速度強化 (効果時間短め アローストームの詠唱に反応?)

ロードオブヴァーミリオンの使用条件がよく分かりません。
アンクル等のスキルで足止め中に魔法射程内に入ると使用
ビョンウンゴがこちらを追尾時に魔法射程内でダメージを与えると使用
ビョンウンゴがこちらを追尾時にパルスストライクを撃った後に使用
この3つは確認しています。

闇服、悪魔盾、イミューン影肩で魔法ダメージは1HIT700~1000ダメージくらい。

ディスペルも速度強化も爆裂も使わないので、安心して挑めます。

時間経過で憤怒のビョンウンゴのいる部屋に飛ばされてしまうイベントは、
以前は1分くらいで飛ばされましたが、1分50秒くらいで飛ばされました。
d0330183_2338923.jpg
召喚されるMOBも以前は悪夢のチャナックやらマナナンガルやらが合わせて6体くらいでしたが、
悪夢のマンククラーム2体だけになってました。

d0330183_23415530.jpg
忌み木のビョンウンゴの撃破制限時間も以前の20秒から少し延長されたようです。
忌み木は修羅の素殴りじゃ間に合わないと思ってたので助かりました。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-04-20 00:00 | ポートマラヤ | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。