春のエルニウム祭

リアルでは春といえばパン祭りですが、Roの方では精錬祭りです。
d0330183_144568.jpg
さぁ、今年もアマツにて装備品大破壊祭りが4月22日から始まります。
イラストから察するに、今年もヒノカグツチことイフリートさんが精錬を頑張ってくれるようです。

あんまり期待はしていませんでしたが、12月くらいから精錬祭に備えて色々と準備を進めていた甲斐がありました。
今年は誘惑に負けないように、カンカンするよりも主に売る方をガンバリマス。(予定)


いやぁ、しかし・・・あれからもう1年経つんですね。


今でもちゃんと覚えてますよ。
d0330183_2424395.jpg

+9を目指していた私の白羽のブーツ155個を1つ残らず全て砕いてくれたイフリートの雄姿を。
d0330183_21191485.jpg
ブーツの他にもマントが次々に砕けていく様子を刮目

ところで括目と刮目って何が違うんでしょう。



レンコンは錬魂と書くのかしら
d0330183_1593820.gif
公式ブログより>

ミラクル精錬が出来るとするならWチケットの時にも書きましたが、とりあえず私は柴犬帽を叩きます。
でも失敗した時に精錬値が下がる精錬だったら叩きません。(掌返し

リストア精錬って何でしょうね。 復元精錬?
失敗した時に下がった精錬値を復元チャレンジ出来るとかかしら。

合成精錬は・・・ウーン。
同じ精錬値の同じ装備品を複数用意すると1段階確実に成功するとか?
+7白羽のスーツを3個とか4個くらい用意して合成すると、+8白羽のスーツ1個になるとか・・・。
(あくまでも予想です)

レンコンとやらは毎度お馴染みのトレジャーハントや、メモリアルダンジョンをクリアする事で集まるようです。
クールタイムが長いメモリアルダンジョン程、貰えるレンコンが多くなるとの事。

またイベント期間中はメモリアルダンジョンでのデスペナが無しになります。
これならオーラになってない状態だろうが、気軽にメモリアルダンジョンに行けますね。

今回のイベントでさらに新装備も来るようですが、
Roのイベント装備で良いモノは、やたらと過剰精錬が必要だったりするので正直あまり期待は・・・。
d0330183_211455.gif
+9まで精錬するともう1つの装備に交換可能
d0330183_239542.gif

説明文が全部見れないので今は何とも言えませぬ。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-04-18 03:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。