変化する竜と変化しない竜

タトゥーの材料が緩和されたのなら、とりあえずバコナワさんを様子見よね。

という事で、バコナワ湖に行ってきました。
d0330183_120710.jpg
まるで成長していないバコナワさん

今まで通りのサンドバッグだったので一安心。

報酬経験値も3倍に増えましたし、5~6分もあれば終わる内容なので今後もお世話になると思います。

4月15日のMAP調整あれこれ
d0330183_1262065.jpg
ドヤ顔赤ペロス




既にご存知でしょうが、アビスレイクとポートマラヤに調整が入りました。
それぞれのMAPは大体こんな感じに。

アビスレイク
アビスレイク1F : ほぼ調整前の2Fの配置 グリーンペロスが主食 ニヨとか流行りそうな予感
アビスレイク2F : 青オシドスが一番多いMAP 赤ペロスも少しいます
アビスレイク3F : 赤ペロスと金オシドスのMAP

ペロスとオシドスのHPとATKが増加。
一撃必殺の敷居は高くなりましたが、経験値もアップアップ。

緑ペロス、赤ペロス、青オシドスの射程が何故か1セルと短くなりました。

金オシドスの射程は2セルから3セルに延びました。貫禄の

ボッチだった赤ペロスと金オシドスにも地デリーター、空デリーターというお友達が出来ました。もう何も怖くない。

お邪魔MOBの代表、ハイドラランサーのHPが3分の1くらいになりましたが、MATKは約6倍になりました。


ポートマラヤフィールドと病院
フィールドMOBは全体的に経験値が上昇傾向。

ジェジェリンのATKが半分くらいになりましたが、Lvが大幅上昇(Lv104→Lv145)しHPが約1.5倍に。

ティクバランのHPが約3倍になりました。タフすぎて損はない。

病院MOBはHPが大幅に減少。 高かったATKもかなり下がりました。 属性は毒2に統一。

ステータスだけ眺めると病院の難易度が下がっただけのように見えますが、
どこぞの島の死霊使いのように病院MOB達はストーンスキンが大好きになってしまったので、
魔法職が大活躍するMAPへシェイプシフト。

病院2Fの悪夢の~シリーズはカードを落とさないので経験値稼ぎ専用MAP。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-04-17 09:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。