守護タトゥーに期待していいんでしょうか

レベル上げも一段落したので、メンテ後に予定されている情報についてメモメモ。
d0330183_16392549.gif

アビスレイクとポートマラヤ周辺のMAP調整。
そして特に気になるポートマラヤの「極秘プロジェクト」とやら。
d0330183_2231089.jpg




いよいよ作るのが不可能とされていたタトゥーシステムが見直されるのかと淡い期待。
カードを挿せないとはいえ、バコナワの守護タトゥーは水牛の角を越える性能を秘めていますしね。

ただタトゥーシステムが見直されたとしても、
もともと約2年前に実装する予定だった内容を今更実装という事なので誉められたものじゃないですが。

韓国や国際サーバー:バコナワの守護タトゥーを作るのに必要な魂の欠片の数1個
がんほー仕様:バコナワの守護タトゥーを作るのに必要な魂の欠片の数50個
おのれ、がんほー!
ただ材料のドロップ率とか材料を変更する代わりに、3大BOSSが超強化されないかと心配でもあります。
バコナワさんはタダのサンドバックのままで良いと思いますよ。だってバコナワさんですし。
d0330183_17441468.jpg

と、色々書きましたが、まだちゃんとした告知も来ていない為、
推測と期待による記事なので全ての情報を鵜呑みにしないようお願いします。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-04-15 00:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。