いつやるの? いつか!

一部MAPの経験値2倍期間も終わった事ですし、
ギロチンクロスでくるくるやってないで、そろそろレンジャー育成に戻りませんとね。

d0330183_14122125.gif
目指せLv160


さぁやるぞー・・・。

d0330183_14131661.jpg


や、やる気が出ない・・・!

2倍期間最終日にKIAI入れすぎたからか、新カードが気になってしまうからなのか、
やる気がどこかに飛んでいってしまいました。



やりたくない事を無理にやる事はありませんよね!

d0330183_14174147.jpg
という事で、修羅で病院にて天羅狩り


新カードもチャンスもあり、経験値も結構得られる良い狩場になりましたね。
狩りに行く時はメンタルブレイク対策にSP剤を忘れずに。

ドロップ品がカード以外壊滅的なのでカードが出ないと収入がほぼ0ですが。


このまま修羅で病院狩りを続けていれば、ワクワクカード出してヒャッホイ出来るに違いない・・・!
レンジャーは放置になりますが、仕方ないよね!

d0330183_14232463.jpg
か、鴨川会長!


d0330183_14262990.jpg
d0330183_14325853.gif
という事で、やる気を少し捻り出してレンジャーも少し頑張りました。
1日に少しでもいいから、なんとか経験値を増やしていく方向で。
付属品のアクビを切り離せば育成は早いんですけどね。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-04-03 17:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。