中国製ヴァルキリーマント爆弾

d0330183_524478.jpg

予告通り、新規カード38種類が実装されました。

アルフォシオ=バジル(MVP)カードとトレンティーニ(MVP)カードの演奏スキルに
『楽器・鞭装備時』という残念な制限が掛かっていたりして、
蓋を開けてみたらガッカリな期待ハズレのカードもありますが。(縁は無いと思いますけどね)

詳しい事は公式ページ見た方が早いので、詳細は公式ページにて。




今月の新装備その1
ベビードラゴン
竜形モンスターを倒した時、獲得する経験値 + 5%
竜形モンスターから受けるダメージ + 10%
精錬不可
系列 : 兜
防御 : 0
位置 : 上段
重量 : 100
要求レベル : 10
装備 : 全ての職業


説明不要の種族経験値アップの頭装備シリーズ。
アビスレイクでのお座りのお供にでも。


中国製ヴァルキリーマント爆弾
以前記事にしたこちらの相場を覚えていますでしょうか。
d0330183_44349100.gif


ラグ缶でブレイザブリクサーバーにヴァルキリーケープが投げ込まれる前のヴァルキリーマントの相場です。

そろそろ結果が見えてくる頃だと思いましたので、改めて相場を確認。

ヴァルキリーケープ
d0330183_5575821.gif

ヴァルキリーマント
d0330183_5575884.gif


ヴァルキリーマントの相場が約4分の1くらいに下がりました。
ラグ缶、恐ろしい子・・・!

がんほーのラグ缶の中身のチョイスによっては、
今まで高額だったBOSSレア品の価格が転げ落ちてゴミと化すなんてよくある事ですので、
今後もブレイザブリクサーバーの相場はラグ缶が発売される度に大荒れになりそうです。

次はヴァルキリーローブによるヴァルキリーアーマー辺りの相場破壊が来るかもしれませんね。

ヴァルキリーアーマー
d0330183_555575.gif

d0330183_5134838.jpg

[PR]

by furukuaoihako | 2014-04-02 08:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。