定期メンテ後の更新が出来そうに無いので

ナポリタンアイス
Roとは全く関係ありませんが、
この前話題になっていたガリガリ君リッチシリーズの「ナポリタン味」を実食してみました。
d0330183_22562078.jpg

アイスからナポリタンの匂いがする・・・!

実際に口に入れてみると、なんとも形容しがたい味で
口の中に広がるチーズの香りがナポリターンな感じを演出・・・しないよ!
d0330183_22591261.gif

感想は「美味しくはないけど食べられなくはない」で。
それを不味いって言うんじゃ。
私は、もう買う事はありません。

「リッチ」シリーズという名前通りに普通のガリガリ君に比べて価格が2倍なので、
2倍の値段払って微妙なアイス食べるよりも普通のソーダ味を2本買った方が良い、という結論です。

4月からのブログ更新頻度のお知らせ
いよいよ今日で3月終了です。
来月から消費税増税やら、新しい生活のスタートに向けてごたごたしている人も多いでしょう。

私の方もちょっとそういうゴタゴタに巻き込まれてしまいまして、
しばらくの間、毎週火曜日のRo定期メンテナンス後の更新が出来なくなりそうです。

今日のパッチ内容は何かしら、と期待してブログを見に来てくれる方には申し訳ありませんが、
火曜日に新しい情報をお知らせする頻度は大幅に下がりますので、メンテ直後の更新は期待しないで下さい。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-03-31 00:00 | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。