時空ブーツ(熊の力)で世界は変わるのか

d0330183_21345731.jpg
火力が欲しい!

狩りに支障はないんですが、他の職業が倍近い、
もしくは倍以上のダメージを叩き出しているのを見ていると、どうにかならないものかと考えてしまいます。

狩りに支障はないのに毒瓶を使うのもどうかと思いますし、
頭装備や武器を変えるわけにいかないので、別の方法でどげんかせんといかんとです。

火力アップと言えば血塗られた鉄球セットくらいかしら・・・。

そういえば以前、熊の力が付いた時空ブーツを貸してもらった時があったナァ・・・。

あの時の火力さえあれば・・・。

熊の力さえあれば・・・。

そう、熊の力!

熊の力さえあれば全て解決する!
d0330183_22401690.jpg

よし、買おう

d0330183_22133320.jpg




d0330183_223366.jpg
という事で、こちらが現物です

ヘルモーズキャップ以上の攻撃速度上昇効果も付いた「熊の力」付き時空ブーツでございます。
ブラボー! おお・・・ブラボー!!
この際掛かった金額なんてどうでもいいじゃないですか。

改めてタナトスタワー6Fへ
d0330183_22174543.jpg
流石の力強い火力

好きな時に発動できるわけでもないですが、
ダメージを貰った時に3%くらいで変身するので、囲まれる事が前提の職&狩場なら世界が大きく変わりますね。

d0330183_22211422.jpg
+7柴犬帽&熊の力
両方発動すると速攻でオウルが溶ける SPも溶ける


d0330183_22574161.jpg
2倍最終日はLv127 → Lv136でフィニッシュ

d0330183_223039.gif
Jobが既にLv53

[PR]

by furukuaoihako | 2014-04-01 00:00 | Ro | Comments(1)
Commented by 通りすがり at 2014-04-01 00:45 x
これにメモラバセットのコア2とかつけるとまだ伸びそうですねww
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。