ギロチンクロスで梟オンライン

昨日は3~4時間程、2倍狩場でくるくる回っていました。

オーディン神殿02のMOBは単体の経験値は凄く良いんですが、
人が多いと数が食べられないので、くるくる回る職業にとってはイマイチでした。
d0330183_2111016.jpg
服を脱がされるのも、かなり鬱陶しい要素

d0330183_2314889.gif
という事で、人がそれなりに居ても時給が安定するタナトスタワー6Fコースに変更。
Job経験値の割合が高いので、Job経験値が不足しがちな3次職(回転職)には嬉しい狩場。

MAPが広い上にオウルが多いので他に人が居ても、あまり関係ありません。
タナトスの悲しみ、監視、保護は無理に相手せずに無視でOK。



天羅、カートトルネードでもオウル相手ならノックバックしないので、
わざわざ壁際に寄ったりする必要もなくとてもラクチン。
d0330183_11344060.jpg
デスワードからのポロリもあるよ!

ただ盾を装備出来ないチンクロにとっては、装備の敷居が高いのが難点。
d0330183_2183560.gif
装備はこんな感じ

イミューン肩だとバロンのATKに押し負けてしまったので、デビリン肩にしたら安定しました。
マリシャス血涙だったらイミューンでも良いかもしれません。

グリーンプラズマを無対策でローリングカッターに巻き込むと死亡フラグが立つので、こちらも注意。
ストーンカース → 石化 → 石化進行中にボコボコにされて乙

私は石化したらアンソニ服に着替えて飛ぶ事にしています。困った時のアンソニ。
アンソニ服に感謝する日が再び来ようとは。
d0330183_273684.jpg
Lv114 → Lv121へ

[PR]

by furukuaoihako | 2014-03-26 12:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。