もっと個性を!(by.矢吹)

覚醒アップデートに気を取られている間に、いつの間にやらモテ王&女王の順位が出ていましたね。
d0330183_2133047.jpg
私の圧倒的な人気の前に恐怖して泣き叫べ!

1位は当然のニーズさんとそのオマケペア。
今後の決戦アップデートでのニーズさんの活躍に期待します。

d0330183_2142147.jpg
2位はヒュッケ&ミスティペア。
あの古いグラフィックでよく頑張ったものです。

d0330183_2171774.jpg
3位は怪盗アニバーサリー&迷探偵アテイルペア。
1位は取れなくても毎回イベントではそこそこの順位にいます。



d0330183_21105490.jpg


d0330183_2115520.jpg
4位はニルエン&ジェドペア。
個人的にはもっと下の順位だと思ってました。

d0330183_21164538.jpg
5位は夏美&ギィ・ロックスターペア。
蒼天祭の時のスロットをもう1度復活させたら順位も上がると思いますよ。

d0330183_21195070.gif
d0330183_21204379.jpg
6位は肉体言語さんとアカデミー帽くれる人ペア。
水着を着たからといって無個性さが消えるわけではなかった・・・!
[PR]

by furukuaoihako | 2014-03-25 00:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。